• ベストアンサー

買ったばかりなのにカキカキ音がします。

kirara77の回答

• kirara77
回答No.1

初めまして。 ファン関係かハードディスク系が疑われますが、何にしろ素人ではどうにも成りませんから、 早急にサポートセンターに問合せされて診断か修理に出された方が宜しいかと思いますよ。 1年以内ならメーカー側の無償修理期間だと思いますから、無償修理の対象となると思いますが。。。

bread_capi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メーカーに問い合わせました。