• 締切済み

あやまってフォーマットしてしまったハードディスクを復活させたいんですが、いい方法はありませんか

あやまってフォーマットしてしまったハードディスクを復活させたいんですが、いい方法はありませんか。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • p-p
回答No.1

復元ソフトと復元したデータを書き込むHDDを購入してください http://www.finaldata.jp/ あと 無料のソフトもありますけど復元ソフトの復元力=価格です どちらにしてももう1個HDDがないと復元データを読み込んでも書き込む先がありません(同じHDDには書き込めません なぜなら書き込み先に復元すべきデータが別のデータで上書きされたらアウトです」)