• ベストアンサー

今からでも

正月休みが10日ほどありますが、 予定がなにも入っていません。 だらだらすごすとすごく自己嫌悪になります。 友達もいないし 今からでも 募集している海外旅行とかってありますか? 最悪国内でもかまいません。 12月27日から1月4日まで休みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

出発まで2週間以上あるので、まだ満席になっていないツアーは募集中だと思います。 ネットで探すのは意外とめんどくさいので、旅行会社に行って相談しましょう。