• ベストアンサー

ライトノベル好きの方にお尋ねします

ライトノベル好きの方にお尋ねします。 今一番読みたいと思うライトノベルの テーマは次のうちどれですか? ・世界の命運を左右するもの ・バトルもの ・恋愛もの(ハッピーエンド型) ・恋愛もの(別れる型) ・OLもの ・部活もの ・悲劇 ・微笑ましい日常 ・魔法もの ・学業とバイトの両立 ・学生結婚 ・プリンスもの ・プリンセスもの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.2

全部まぜたものがいいかな。 ひとつだけなら、今日は「魔法もの」。

その他の回答 (1)

• ikha
回答No.1

世界の命運を左右するもの、・・・・・・かなぁ。 ファンタジー系をはらはらしながら読むのがすき。