• ベストアンサー

劇団四季ライオンキング 浜松町講演の座席について

kurota45の回答

• ベストアンサー
  • kurota45
回答No.2

こんにちは。 C席はよく売り切れていますね。1階S席のいい位置と並んで、最初に売り切れてしまう座席だと思うので、入手は困難かもしれません。 二階席でも十分楽しめると思います。 個人的には一階の通路側の席がお勧めです。(一階C~M列の15番又は29~30番。二階が頭上に来ますが、後ろのN列~V列でもグッド!) 特にOPの演出で、「一階でよかった~」と実感できる席だと思います。(一階が実感している頃、二階以上の席では「何が下で?」と数瞬戸惑うこともあるかも) ただ、一階でも端の席すぎると、舞台の一部が見えない席もあるのでご注意ください。

hanakusobaby
質問者

お礼

お礼遅くなりました。有り難うございます。参考に検討します。