• ベストアンサー

平成7年のインプレッサのシフトレバーについて

sugitaruhaの回答

回答No.3

平成8年のWRXを所有しています。 過去に質問者さんと同様の現象を経験しました。 (私は放置していたのですが) あくまで私の場合ですが、シフトレバーの根元部分にある ”横方向のテンションをかけるスプリング”が外れて無くなって いたとの事でした。 これは別件の修理を行った際に、担当メカニックの人がサービスで 行ってくれた作業だったので費用はかかりませんでした。 また、私自身が当該スプリングを見たわけではないので、聞き違いや 勘違いがあるかも知れませんので、参考までにどうぞ。

toshigc8
質問者

お礼

コンソールボックス、シフトのゴムジャバラを外した際にはスプリング等は見えなかったのですが・・・ インプは年式等でかなり部品が違うようで。 今度ディーラーで見て頂きます。 有難うござざいました。