• ベストアンサー

ディズニーマジックキャッスルについて教えて下さい。

ディズニーマジックキャッスルについて二つ教えてください。 ・『マジカル・チャンス』って何ですか?? ・『ポロロ』って何ですか??? 分かる人教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質「マジカル・チャンス」って何ですか? 答 くじ屋さんです。3つトランプのマークを選ぶだけで、次の日に、   結果が出ます。あたったら、10000ペコスもらえます。   場所は、クイズ屋さんの隣です。当選結果は、お店の上の部分にあ   ります。 質「ポロロ」って何ですか??? 答 ポロロは、「ディズニーおさいふプラス」というサイトの「マジカ  ルバザール」で稼ぎます。それを、マジックキャッスルで、ペコス  と替えます。   お試し版もできますが、会員になるためには、銀行に行って登録し  ないといけないようです。↓のURLに記入しといたので、見に行く  といいと思います。 こんな回答でよろしいでしょうか。お役に立てたら、幸いです。

参考URL:
www.disney.co.jp/osaifu/
kaufu
質問者

お礼

ありがとうございます。。 とってもよく分かりました!! これからもたくさん分からないことがあると思うので 教えて下さい。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その他の回答 (1)

• rdmm
回答No.1

マジカルチャンスは右側にあるトランプのマークが3つならんでいる所です。 トランプの4つのマークから好きなマークを3つ選んでクジをもらいます。 そのクジと24時に発表されるマークがすべて合えば10000ペコスがもらえます。 ポロロは三菱東京UFJ銀行でネットバンキングの通帳を 持っている方が遊べるゲーム(マジカルバザール)での通貨です。 その通貨をマジックキャッスルに送ってペコスに変えることができます。

参考URL:
http://star.freespace.jp/mco/
kaufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 !!これですっきりしました。 これからもよろしくお願いします。

kaufu
質問者

補足

どこで1000ぺコスもらえるんですか??? あとどこで,発表するんですか?? 教えて下さい^・^