• 締切済み

P906iでの動画再生について

教えて下さい。ネットからDLしたWMVファイルをmicroSDに保存し、携帯で再生しようとしたら、音声は出るのですが、映像が出ません。どうしたら映像が出るのでしょうか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

恐らく… 映像のビットレート等が再生出来る範囲を遙かに超えているからでしょうね。 再生出来るビットレートは取説のP323に書かれていますので、それを元に 動画変換ソフトで再変換掛ければ再生出来るようになると思います。 動画変換ソフトはフリーで色々で廻っていますので探してみて下さいね。

jaagok
質問者

お礼

有難うございました。 早速探してやってみます。