• 締切済み

アトピーの肌にも優しい羊の毛糸について

me-----guの回答

回答No.2

No.1です。私はその毛糸の事を北海道の親戚に聞きました!今度都合のいい日に聞いてみたいとおもいます!!!!!!!!!!!!そういえば・・・。前に洋服の中古店に『人に優しい毛糸使用』って書いた服がありました!!私は関東に住んでいて北海道のお店は分かりませんがどうしても欲しいのであれば洋服の中古店に問い合わせしてみてはいかがですか?

oirakisuke
質問者

お礼

どうもありがとうございます。急ぎませんが、親戚の方に聞いたら教えてください!!お願いします!