me-----guのプロフィール

@me-----gu me-----gu
ありがとう数47
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
45%

  • 登録日2008/11/25
  • アトピーの肌にも優しい羊の毛糸について

    以前北海道の新聞で、アトピーの人にも優しい羊の毛糸があるという記事を読みました。見たときに切り抜いておけば良かったのですが、そのときは切り抜かずにいて、いまさら気になっているしだいです。新聞社にも問い合わせてみましたが、結局わかりませんでした。「羊の油が人の油と一緒の成分でできているので、アトピーの人にも優しい」というような記事の内容だったと思います。一応肌触りのことも考えて、ちくちくしない毛糸を選んで買ってきてはいるのですが、その記事の事を思い出し、誰か知っている人がいれば購入先などの情報を教えていただきたいと思っている次第です。よろしくお願いします。

  • アトピーの肌にも優しい羊の毛糸について

    以前北海道の新聞で、アトピーの人にも優しい羊の毛糸があるという記事を読みました。見たときに切り抜いておけば良かったのですが、そのときは切り抜かずにいて、いまさら気になっているしだいです。新聞社にも問い合わせてみましたが、結局わかりませんでした。「羊の油が人の油と一緒の成分でできているので、アトピーの人にも優しい」というような記事の内容だったと思います。一応肌触りのことも考えて、ちくちくしない毛糸を選んで買ってきてはいるのですが、その記事の事を思い出し、誰か知っている人がいれば購入先などの情報を教えていただきたいと思っている次第です。よろしくお願いします。

  • アトピーの肌にも優しい羊の毛糸について

    以前北海道の新聞で、アトピーの人にも優しい羊の毛糸があるという記事を読みました。見たときに切り抜いておけば良かったのですが、そのときは切り抜かずにいて、いまさら気になっているしだいです。新聞社にも問い合わせてみましたが、結局わかりませんでした。「羊の油が人の油と一緒の成分でできているので、アトピーの人にも優しい」というような記事の内容だったと思います。一応肌触りのことも考えて、ちくちくしない毛糸を選んで買ってきてはいるのですが、その記事の事を思い出し、誰か知っている人がいれば購入先などの情報を教えていただきたいと思っている次第です。よろしくお願いします。

  • 俳優になりたい

     アマチュアでマジシャンをやっております、大学生の者です。本業は学生ですが老人ホームの慰問や町の小さなイベントでショーをやっております。10年前からマジックに目覚め、ここ数年で本格的に始めました。将来はどこかに就職して、二足の草鞋でマジシャンを副業としてやっていきたいなと両親とも相談しています。  プロでマジシャンとして活躍できるようになりたいなとずっと思っているのですが近頃、映画やドラマで活躍している20代の人が多いですよね?実は心の奥底で「自分もスカウトされたり、児童劇団に入ってて今頃彼らみたいに俳優活動してたらなあ」ってとても羨ましく思うんです。マジシャンも言ってしまえば演者です。マジックという演技をしているわけですから。同年代の人がドラマや映画に出ているのを見ると羨ましくて羨ましくて仕方ないんです。そして、将来はマジシャンと俳優、なんてのもいいななんて馬鹿げたこと考えています。双方とも門の狭い難しい職業です。でも、憧れているんです。そして、俳優としての活動もとても興味があるのでオーディションを受けたいなって思っているのですがどのようにすればいいのでしょうか?僕は田舎に住んでいるのでスカウトなんてされませんし・・・。ジュノンスーパーボーイズのようなコンテストに参加するとか、芸能事務所に直接聞いてみるか、どうすればよいのでしょうか?  

  • アトピーの肌にも優しい羊の毛糸について

    以前北海道の新聞で、アトピーの人にも優しい羊の毛糸があるという記事を読みました。見たときに切り抜いておけば良かったのですが、そのときは切り抜かずにいて、いまさら気になっているしだいです。新聞社にも問い合わせてみましたが、結局わかりませんでした。「羊の油が人の油と一緒の成分でできているので、アトピーの人にも優しい」というような記事の内容だったと思います。一応肌触りのことも考えて、ちくちくしない毛糸を選んで買ってきてはいるのですが、その記事の事を思い出し、誰か知っている人がいれば購入先などの情報を教えていただきたいと思っている次第です。よろしくお願いします。