• 締切済み

クチコミバイトガイド「Q&A広場」サービス終了

私は、このOK Waveに、パートナーサイト『クチコミバイトガイド「Q&A広場」』から参加しています。 11月28日にサービスが終了するとの通知を受けました。 これまでにも、OK Waveからパートナーサイトを降りたサイトはいくつかあったのでしょうか? 私のIDはどのパートナーサイトにも引き継がれないようです。 11月29日以降は私のIDは“noname#XXXXX”と表示されるんでしょうか? 「ユーザ情報、投稿履歴等はサービス終了とともに消滅いたします」 とのことなんですが、質問や回答は残るんですよね? (残らなくても別にいいけど。) 登録者ページ(ユーザ情報)が消えてしまうのであって、それを通して見れていた回答履歴や、登録者本人だけが閲覧できていた本人の質問履歴が見れなくなってしまうということですよね?

みんなの回答

• dolphin-
回答No.1

私が知ってる範囲では下記のサイトがOKWaveのサービスを終了しています。 「BHA@OKWave」    2007年12月20日 http://service.okwave.jp/closeinfo/bha.html 「Excite質問広場」 2007年12月21日 http://service.okwave.jp/closeinfo/excite_q.html 「ODN@OKWave」 2008年10月1日 http://service.okwave.jp/closeinfo/odn.html 「おしえて!ネオナビ」2008年10月1日 http://service.okwave.jp/closeinfo/neo.html

noname#71743
質問者

お礼

ExciteとかODNとかはメジャーな感じがしますが。 こんな感じじゃどんどん脱けていくでしょうか。 回答ありがとうございました。