• 締切済み

スポーツグラス(クリアタイプ)について

BBblueの回答

• BBblue
回答No.2

No.1の方と同じく、エクセプションを使っています。使用感などはもう述べておられるとおり、非常に良好です。 ただ、デザインがかなりスポーツグラス然としたデザインなので、職場によってはややそぐわないかもしれません。スポーツグラスの直使いも「抵抗はない」とのことですが、どこまでが本人の許容範囲なのかわかりませんので。一般のスポーツグラスも含めて考えれば、普通のめがねに近いデザインのものまで選択肢が広がりはします。

Fuyuki
質問者

お礼

フォーマルな感じの職場ではないので メガネは「なんでもアリ」です。 とっぴなメガネでもOKなので デザイン的には問題ありません。 アドバイス、ありがとうございました。