• ベストアンサー

粟国島の民宿について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「粟国島」 ◎http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/agunivil/ このサイトで情報を集められてはどうでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/agunivil/gaiyo.html
chamma
質問者

お礼

返事ありがとうございました。 粟国島の公式サイトですね。 せっかく教えていただいたのですが、 こちらの方は、チェック済みでした。 ありがとうございました。