• ベストアンサー

0系新幹線 乗車について

abi-sukoの回答

• abi-suko
回答No.3

どの駅から乗車されるのかわからないのですが、JR CYBER STATIONで22日の「こだま639号」の空席案内を見ると岡山~広島間だと「△」ですよ。 例えば新大阪から乗るとして、姫路へ先回りして反対ホームから0系の写真を撮るなどしてから後続のひかり393号で岡山へ向かい、岡山から0系に乗車されるというのではどうでしょう?

参考URL:
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/index.html
kingyusuke
質問者

お礼

お礼が遅くなって本当に申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 自由席は相席でしたが乗れました。 また岡山以降は回答のとおり空席が多かったです。