• ベストアンサー

迷子です

会社のPCが突然全部EXCEL2007に変わりました。 2003以前のツールバー「図形描画」→「オブジェクトの選択」(矢印マーク) は、2007では何所へいったのでしょう? あのフロー図とか書いてる時に便利なアレです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

[図形描画] ツールバーについて http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA102115501041.aspx これでしょうか?

hardtechno
質問者

お礼

hardtechno
質問者

補足

リンク先の最初の画像の、左から二番目にある矢印マークです。 図形の調整の右にあるやつです。

その他の回答 (2)

• xls88
回答No.3

ホーム>編集>検索と選択に「オブジェクトの選択」があります。 クイックアクセスツールバーにボタン置くことができます。 クイック アクセス ツールバーをカスタマイズする http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HA012341051041.aspx

• arain
回答No.2

「挿入」→「図形」の中。 # 質問タイトルは質問内容がわかるように書きましょう。