• ベストアンサー

福岡市内でフィギュア・食玩等を買い取ってくれるお店

福岡市内でフィギュア・食玩等を買い取ってくれるお店を探しています。 特に高く買い取ってくれなくてもかまいません。 多種多様あまりにたくさんあるので、安くても買い取ってくれるお店があれば教えて下さい。品物は新品ばかりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

メジャーどころだと「まんだらけ福岡店」(天神北)や「おもちゃ倉庫」(箱崎)とか。 小さいところだと、「スポーツカードミント」(天神ショッパーズ専門店街6F)「トイコレクター」(同8F)なんていうのもあります。 自分がよく行く範囲だとこれぐらいかなぁ。

tsuta562
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 来週、福岡に行くことになったので、教えて頂いたお店を回ってみようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

訂正です。 「トイコレクター」は7Fでした。まぁ行けばわかりますけど(^^;