• ベストアンサー

MHFをハンゲームで

toolonの回答

• ベストアンサー
  • toolon
回答No.1

もちろんできます。 1から3のサーバーがあるので、友人と遊びたい場合は同じサーバーを選びましょう。詳しくは参考URLにて。

参考URL:
http://members.mh-frontier.jp/support/qa/?id=0575
ntkis434
質問者

お礼

公式サイトのQ&Aにあったんですね そこには気づきませんでした 改めて回答ありがとうございます URLも参考にさせていただきます