• ベストアンサー

イギリスから日本への電話料金

またイギリスから日本の固定電話にかける際に安くかけられるイギリスで契約できる携帯会社があればアドバイス下さい。 書籍、地球の暮らし方イギリスの25ページに下記の記載がありまいたが、具体的な通信会社名の記載がありませんでした。 価格破壊のイギリスでは固定電話、携帯電話から日本への通話は1分2~5pがあること、契約しなくても安くかけれらる電話が町にあること (1ポンド=100p)(1ポンド=約150円)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

イギリスならThreeのスカイプホンがあるので、 それを使えば日本の固定電話へは月額固定(695円)で通話できます。 月額固定にしなくても料金は安いです。

jtcrb344
質問者

お礼

ありがとうございます!!!