• ベストアンサー

みなさ~ん!教えてgooに費やす時間はどのくらい~??

mikiokunの回答

• mikiokun
回答No.12

こんばんわ!名前が~kunですが、主婦です。 私は友達に教えてもらって始めました! 最初質問したとき、回答が来るか、ドキドキでした。 皆さん親身になって回答して下さるので、とっっても嬉しく思ってマス!(^^) で、やみつきになりそうな私デス! 費す時間ですか? 平日暇な日なんてのは、3時間…いやいや、もっとかも。 私も熱中型なんですよ。 でも、見るのは平日だけなんです。 だから休日に回答頂いてしまうと、お礼が遅くなってしまってごめんなさいなんです。。。 質問したり、回答した時は、返事が来てるか気が気じゃないですよ。 でも、何日たっても返事がないとがっかりしちゃいます。(´`) まだまだ私も新入り同然ですが、お互い教え合いっこしましょ~ね★

noname#5318
質問者

お礼

おはようございま~す!(今、朝です) 早速パソコンの前に座っちゃいました。 あらまあ、またまた回答が来ていて、ビックリ!! 今日はやらなきゃいけない事が山ほど貯まっているので、すこし控えようとは思っていますが、どうなることやら・・・ >質問したり、回答した時は、返事が来てるか気がきじゃない・・・ >何日たっても返事がないとがっかり・・・ 全くその通り!!返事もないのに何度も開いたりして余計な時間を使っちゃって、あ~あ何やってんだろう私・・・な~んてこと多々あります。 休日は家族のための時間にしてらっしゃるんですね。私も主婦なので同じです。 ありがとうございました。また よろしく!!