• ベストアンサー

iPhone メールの設定

iPhoneの設定についての質問です。 メールの受信画面に、相手の名前を表示させるにはどうすれば良いのでしょうか?? 現在、私の画面は送信者のメールアドレスがデフォルトで表示されてます。 もしかしたら、簡単な設定だと思うのですがどなたかご教授ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.1

仕様上出来ないようです。 http://www.omoshiro-news.net/memo/iPhone3G.html

myu2001
質問者

お礼

ありがとうございました^^