• 締切済み

ミネラルファンデ 買うか、買わないか・・・

sumochocoの回答

回答No.1

ベアミネラル 使ってます。 もう かれこれ 1年位かな。 肌の調子も 良いです。 化粧崩れが 分かるくらい、厚く塗らないですし 肌荒れも 逆に 綺麗になって来たように思います。 私は 朝、仕事に行ってから 寝るまでお直ししません。 感じ方は 人それぞれですが 私は お気に入りなので これからも 使いたいと 思ってますよv リキッドは 毛穴が詰まる印象ですが パウダーだし 少量しか使わないので安心してます。