• ベストアンサー

NEC LL550/7のハードディスクを交換したら

NEC LL550/7のハードディスクを交換したらCOMポートが表示されなくなりました。NECのリカバリーCDが無いのでマイクロソフトの標準版で(XP HOME SP2)インストールし必要なドライバーはネットから探してインストールしましたが、COMポートだけがデバイスマネージャーに表示されません。どなたか対応方法を教えていただけないでしょうか アマチュア無線でどうしてもCOMポートを使いたいのです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.2

OKWaveの検索でCOMと入れ検索してみる、過去レスが、有ります 参考にしてみて下さす。

その他の回答 (1)

• koketa58
回答No.1

再セットアップCD-ROMを購入してリカバリをやり直してください。 メディアオーダーセンター http://nx-media.ssnet.co.jp/ 5250円(税込み)