• ベストアンサー

一人パック旅行で宿泊だけ二人

ひとりだけパック旅行で宿だけ二人にすることって できるんでしょうか? ネットではそういう予約はできないみたいなので、代理店に 問い合わせてみないといけないのかなと思っています。 どこがいいんでしょうね。 できれば安いところがいいです。 ちなみに一人は福岡⇔東京です。一人は関東住まいで、 飛行機には乗りません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

同じホテルにシングルで宿泊するだけなら 別に1部屋取ればいいだけですから、質問者さんは、 同室を希望されているのですね。 ほとんど例がなく、パックという枠で押さえられているので とても難しいと思いますが、 私なら片っ端からツアー会社、旅行代理店に電話し 聞きまくります。 それしか道はないと思います。

hogechan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• osanem
回答No.3

疑問があります。 パック料金は変更せずに部屋に2人泊まれるか? という事でしょうか? ではなく、差額料金を支払うからシングルベッドの部屋を ツイン、もしくはダブルベッドの部屋にして宿泊は2人で利用する。 という事であれば代理店は当然、話しを聞くでしょうね。 私なら、ここで聞けるか?と聞く前に代理店に電話しますね。

• zorro
回答No.1

可能です。宿としては売り上げが上がります。拒む理由はありません。

hogechan
質問者

お礼

ありがとうございます。