• 締切済み

タイヤのついた収納ボックス探してます

タッグボックスと言われる形の収納ボックスで、タイヤのついたものを探してます。 屋外で転がしたいので、キャスターというようなものでなくて、 タイヤと言えるようなちょっと大きめな車輪がついているものを探してます。 ちなみに以前、箱本体は濃い緑でフタがエンジ色のタイヤつきのボックスを持っていましたが、盗まれてしまいました。 とても困ってます。 もしかして・・・と思うようなものをご存知でしたら、どんなものでも教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

少し高くなりますが、アウトドア商品で、コールマン製のホール付きクーラーボックスなら丈夫で長持ちしますよ。  http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=1&s=28&sub=0&k=0&oid=000&uwd=1&sitem=%A5%AF%A1%BC%A5%E9%A1%BC%A5%DC%A5%C3%A5%AF%A5%B9+%A5%DB%A5%A4%A1%BC%A5%EB&f=A&sf=1&nitem=&g=101070&min=&max=&p=0

nao8661
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ、残念ながら、単なる収納ケースで保冷機能つきでないものを探してます。 キャスターと言われるような車輪のついたものはホームセンターなんかにあるんですが。。。 他にもし心あたりがありましたら、是非お願いします。