• 締切済み

ハンゲームのコンチェルトゲートが出来ない

FUu_6256の回答

• FUu_6256
回答No.1

まずはどういった問題が出ているのか教えてください。 まったく読み取れません。 ・コンチェルトゲートはActiveXを使用してインストールするタイプのソフトウェアです。ハンゲームの他のゲームはどのようになりますか。 ・ページが表示されるとは、どのようなページですか ・ページでエラーがとありますが、どのようなエラーですか。 あと、Installは日本語記述ではインストールです。

foxsp
質問者

お礼

他のではインストールできます ページが表示されると表示されるだけで何も出てきません エラーと左下に出て何も出ません これでよろしいですか? 出来れば、もう一度投票お願いします

foxsp
質問者

補足

他のではインストールできます ページが表示されると表示されるだけで何も出てきません エラーと左下に出て何も出ません これでよろしいですか?