• ベストアンサー

お勧めを教えてください

ミステリーでお勧めがあれば教えてください。 ライトミステリー、青春ミステリーが好きなので、そのようなもので教えていただけると凄く嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reviewer
回答No.1

青春ミステリーで 青井夏海   スタジアム虹の事件簿  創元推理文庫 若竹七海   閉ざされた夏   光文社文庫 島田荘司   夏、19歳の肖像  文春文庫 などどうでしょうか

その他の回答 (1)

• msksis
回答No.2

米澤穂信さんの 「古典部シリーズ」や「小市民シリーズ」がお勧めです。 どちらも、高校生が主人公の青春ミステリーです。  既読でしたら、すいません。