• 締切済み

【i pod】への変換☆

FLY4869の回答

• FLY4869
回答No.1

> YouTubeの音楽や動画をパソコンで変換してipodで観る方法を友達に教えてもらったのですが pandora.tvには、以下のサイトが対応しています。 http://www.vid-dl.net/ 現状、saya60520さんが利用されている方法が不明ですが、 DLして、必要なら拡張子を変換して…という基本的な流れは一緒なはずです…たぶん。 これでもできない場合は、現状試している方法を公開してアドバイスをもらうとよいかもしれません。 がんばってください^^