• ベストアンサー

労働時の服装。

farrokhの回答

• ベストアンサー
  • farrokh
回答No.2

No.1さんのご回答は、とても参考になると思いました。 同じような意見ですが、お金がないならブランドでなくてもいいと思いますけど。 とりあえず、膝丈の黒、紺、茶系のおとなしめのスカートにブラウス、 カーディガンやブレザーなどで、1日・2日様子をみて、周りの人に合わせた服装をするのが無難かと。 例えば、パンツスタイル人がいるか、ブラウスやYシャツばかりか、それともカットソーの人もいるか、明るい色のを着ている人はいるか、地味目の色の人ばかりか、スカートの丈は?などなど。 気にしなければそれまでですが、周りが黒っぽいのに、一人だけ赤やピンクだとすっごく目立ちますから。 とりあえず、レギンスはオフィスではおやめになった方がいいです。 私はオフィスでは膝が出るものもどうかと思います。 まあ、これは人にも職場にもよると思いますが。 ローライズなら肌が見えないように気をつけて下さい。 いろいろなファッションを楽しみたいでしょうが、「会社は会社」ですものね。

noname#175583
質問者

お礼

ありがとうございました。