• ベストアンサー

美容室の選び方(30代の場合)

hinaaの回答

• hinaa
回答No.4

おはようございます。 慣れた担当の方がいなくなると困りますよね。 担当者さんは、遠くのお店にいかれてしまったのでしょうか? 私は、同じ担当者で、もう、7年ほどになります。 お店を移った時も、一緒に変えたのですが・・・ 担当者の方の新しいお店に行かれるのはいかがでしょうか?

two1623
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 担当者だった方は、地元に戻られるとかで、県外に引っ越してしまったようです。 7年も同じ担当者さんとはかなり相性がいいんですね。 うらやましいです。