• 締切済み

携帯電話のようにメールができるできるだけ価格が手ごろな機器があったら教えてください。

携帯電話のようにメールができるできるだけ価格が手ごろな機器があったら教えてください。

みんなの回答

• VARIMASI
回答No.2

携帯電話より料金が手軽に、ってことですよね。 ならば、KDDIやSBのプリペイド携帯が安く上がります。 しかし、購入時には安いですが、メール送信は従量換金制ですので、その都度通信費が掛かります。 尚、スマートフォン類は端末価格が高価であり、プラス、通信契約が必要になりますので携帯の方に分があります。

• violet430
回答No.1

PDAですか? http://allabout.co.jp/computer/pda/ もう少し大きくても良いならポケットPCがあります http://dynabook.com/pc/catalog/nb/080929nb1/index_j.htm