• 締切済み

急にフケが落ちる様になってビックリしてます

hinaaの回答

• hinaa
回答No.3

こんにちは。 髪の毛、きちっと乾かされていますか? 半乾きだと、地膚によくないみたいです。 それでも、駄目なら、CMでおなじみのメリットはいかがでしょうか? 5日前から、急にということなら、日焼けされた覚えはありませんか? スノボーやスキーなどで! 日焼けされると頭皮が剥けるので、ふけみたいな物が出てきますけど。 それなら、しばらくしたら、治ると思いますよ。

AnckSuNamun
質問者

お礼

アドバイスありがとうごっざいます 半乾きでふとんに入ること最近よくありますそういえば でも今までも冬はこんな事が多かったと思うんですけど フケは初めてなんです スノボーに行ったのはQmas前だし 今ごろ急にとは..と思うんです