• ベストアンサー

TOSHIBAのBIOS

最新のTOSHIBA、TXシリーズのBIOSの設定は変更できますか? 古いPCではBIOSの設定画面が出てこないので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Microstar
回答No.1

設定変更はできるはずです。まず説明書を読んで下さい。 Windows95の東芝PCを使ったことがあります。その頃は、フロッピーでBIOSを立ち上げて変更した記憶があります。 他のメーカーのと比べて、やり方がちょっと特殊でしたね。