• ベストアンサー

お子さんがいないご夫婦にお聞きします。

youko2000jp2000の回答

回答No.6

「あぁ・・・」と言うだけです。 表情だけで「そんな事聞くんじゃねーよ」を伝えます。 あとは延々無視を決め込む位ですかね。 結構勇気が要りますが、色々試して一番イイ方法でした(^^;)

noname#68411
質問者

お礼

あ~、これちょっと真似してみたいですね・・。 でも後で主人に「何であんな態度とるの。」といわれそうな気が。言葉では言わないけど表情で訴えるというのもしつこい相手には良いかもしれませんね。

noname#68411
質問者

補足

ごめんなさい、お礼の欄に書き忘れました。 回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。