• 締切済み

CD管理

vista対応のCD管理ソフトを探しています。できればフリーウェアがいいです。XP以前のOSで使えるものは色々あるようですがvistaで使えるものがみつけられません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

CD 管理 Vista で検索したら出てきました http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se417350.html

keitee6725
質問者

お礼

詳細を見ると動作OSがXPになっていました。 収録曲(最大で20曲ぐらい)も管理したいので残念ながら使えそうにありません。  またいい情報がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。