• ベストアンサー

LEDの配線

X007_d-oP_okの回答

• ベストアンサー
回答No.1

TLU-01にタミヤ製LEDはコネクター式です 簡単に外す事が出ます 簡単に抜けないように返しが付いてますが、引っ張れば抜けます >TLU-02をつけるバイイイにポートの番号は関係 バイイイ?? なにこれ? A又はBポートは各TLU-01に接続する為と 2台のTLU-01を別々に点灯点滅をコントーロール設定 する為です TLU-01、TLU-02については、商品を購入するか? ショップに行って実物を見せてもらえば、解る事では? 以下の本を購入すれば、解ります 本屋、ラジコンショップ、タミヤオンラインで購入して下さい 株式会社 学習研究社 (税込み価格1,575円) タミヤ RC TB-03 & TA05 パーフェクトガイド http://www.tamiya.com/japan/products/63356tb03_ta05/index.htm

fj9v-9
質問者

お礼

ありがとうございます。 バイイイってなんでしょうね。 TLU-02につけるときにポート番号は関係あるんでしょうかと書きたかったのですが・・・。 参考にさせていただきます。