• ベストアンサー

国立公園の入園料支払い

carolinablueの回答

回答No.1

最新の地球の歩き方か、各国立公園のウェブサイトを見ればわかると思いますが。

mari082688
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最新の「地球の歩き方」は所有していますが、 当然のように記載されていませんねぇ。 地球の歩き方って、情報が古いですよね。 質問にも書きましたが、 NPSのウェブには情報が見当たりません。 NPSのサイトから、 アメリカザビューティフルパスはクレジットカード利用で購入できますが 日本までの送料が大変な額に・・・。

mari082688
質問者

補足

「各国立公園」のウェブサイトから こちらが希望する情報の記載がありましたら ぜひアドレスを教えてくださいませ。