• 締切済み

A3とA4の混じった文書

nsurnainsの回答

回答No.2

用紙サイズの混じった文書は、セクション区切りで大丈夫です。 質問にあるフォントについてですが、ページ設定でセクションごとにフォントを設定することも出来ますし、1セクションで作成された文書と同様、部分的にフォントの設定も出来ます。 この部分的に設定したフォントについては、ページ設定で設定したフォントがあろうと、部分的に設定したフォント設定が優先されます。

tigerhan
質問者

お礼

もともと別のファイルの表紙部分A3と本文A4を一緒にしようと思ったのですが、A3のみ袋とじなので何度やっても後のA4も袋とじになってしまいました。やはりおっしゃる通りフォントはページ設定で設定しておいただけでは"セクションのみ"で設定してもダメで、部分的に設定をしなければダメでした。 とにかくありがとうございました。