• 締切済み

携帯から掲示板に書き込むとき、コピーした文をアップできますか

携帯から掲示板に書き込みをしたいのですが、すごく打つのが遅くして、できればあらかじめ作成しておいた文を保存して、それをコピーしてきて書き込めれば・・・・と思うのですが、やり方がわかりません。 もし出来るのなら、方法を教えてください。 機種はA5512CAです

みんなの回答

• sphee12
回答No.1

私の場合ですが、PCで書いた文をメールで携帯に送り、携帯で範囲指定、コピー、 貼り付けなどの機能を使っています。 ここで聞くより、なるほど!auで聞いたほうがauユーザー多いし回答も速いのでおすすめですよ。

mieko42
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ただ、それは分かるんですが、掲示板サイトへ行って、書き込みフォームを開いたら、コピー して 貼り付ける 機能を表示させることができないんです。オフライン上では、機能をちゃんと表示させ貼り付けられるのですが・・・・オンラインで入った瞬間に、機能が表示されないので、コピーしたものを はりつけられません。ひょっとしたら、できるのかもしれませんが、やり方がわからないのです。 ですから、オンライン上で、今なら打つしかないのですが、私の料金設定では、そんな事していると莫大な費用が生じてしまうので、なんとかオフラインで書いたものを 貼り付けられないかと思っているのです。 パソコンがある所では、パソコンをしようするので 問題ないのですが、ない場所で書き込みたくなったときに、できなくて悩んでいます。