• ベストアンサー

オークションの出品について

hyunbinbinの回答

回答No.1

>あまり着ないグレー地のものに、(1)のファーを付けてオークションで出品するということはいけないことでしょうか? 商品の詳細に別のコートのファーであることを記載すれば問題ないと思います。 その事を了承の上、欲しい方は入札するのですから。 ファーの取り外しができる事もふまえて記載しておけば付けるか付けないかは落札者の自由ですし! 付けた状態、外した状態の写真のアップがあると分かりやすいと思います。

yjkb43
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >あまり着ないグレー地のものに、(1)のファーを付けてオークションで出品するということはいけないことでしょうか? 本来なら、黒地に黒ファー・グレー地に白ファー、というのが正しいものなのですが、私は黒地に黒ファーのコートのコート部分と、グレー地に白ファーのコートのファーの部分のみを使っているので、その余り物同士…という形で、黒地に黒ファーのファーの部分と、グレー地に白ファーのコート部分、をくっつけて出品しよう、ということでございます。 前もって記載すれば問題ないとのことで大変助かりました。 ありがとうございました。