• ベストアンサー

昔の携帯電話のメールデータ復旧

部屋を整理していたら、昔(2001年くらい)持っていた携帯電話が出てきました。 懐かしく思い、メールとかを見てみると、全て消えていました。。。 これらのメールデータを復旧させる方法はあるのでしょうか?? 恐らく、水没とか落下とか、そういう原因ではなく、単なる経年劣化により消えたものと思います。 ご存知の方、教えてくださいっ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • valvalval
回答No.1

> 単なる経年劣化により消えたものと思います。 そうだとしたら、メール以外にもアドレス帳や画像も消えているのではないでしょうか? 復旧は無理だと思います。

morning-monkey
質問者

お礼

やっぱり駄目ですか、、、 残念です(><)