• ベストアンサー

PCの電源が勝手に消えてしまいます。

私はノートパソコンを使っています。 WindowsXPです。 昨日まで何をしても平気だったのにゲームを起動させて しばらくしたら勝手に電源が消えてしまいます。 それらしいソフトはほとんど削除しましたが全然駄目です。 ウイルスなんでしょうか? 教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

熱暴走で落ちた可能性はありませんか? その場合、内部清掃ですね。

その他の回答 (1)

• koketa58
回答No.2

ゲーム以外でも電源が突然落ちるなら電源部の故障の可能性があります。