• ベストアンサー

contaxの製品名がわかりません。

兄から頼まれ、contaxのカメラをオークションに出すことになったのですが、製品名がわからず出品のタイトルが付けられません。 どこに書いてあるのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

実の処、CONTAXのカメラの場合 正面には、機種名が書いていないモノが多々ありますので 以下ページの中から探してみて下さい。 コンタックス専門店 カメラの極楽堂……… 結構、驚きの連続ですよ。

参考URL:
http://www.gokurakudo.net/

その他の回答 (2)

• hroronD
回答No.3
noname#140574
noname#140574
回答No.1

普通はカメラの正面か、ファインダの横あたりに書いてありますよ。 CONTAXといっても京セラ時代のものか、もっと昔のものかにもよりますが… Googleの画像検索で「CONTAX」と入力して、同じカメラがないか調べてみるのも手でしょう。