• 締切済み

人探し Kontikiツアーロンドン、パリ

早急に21日ロンドンから27日パリ解散のKontikiツアーに参加しているはずの人物と連絡がとりたいのですが、全く取れなくて大変困っています。どなたか良い知恵を授けて下さい!!本当に本当に困っていますので宜しくお願いします。小さなことで結構ですので教えて下さい。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 コンチキツアーに問い合わせるしかないでしょう。 http://plaza4.mbn.or.jp/~gst/address.html

参考URL:
http://www.contiki.com/