• ベストアンサー

コンパクトで良質なホームシアターのスピーカーをご存知の方いらっしゃいますか?

CoCo437の回答

• CoCo437
回答No.1

コンパクトSPは アンソニーギャロ マイクロサテライト http://joshinweb.jp/audio/5043/2097146912609.html ブルールーム マイクロポッドSE http://joshinweb.jp/audio/5050/2097146712001.html の試聴をおすすめします。また、サブウーハーも検討して下さい。

KING0601
質問者

お礼

CoCo437さん> ご回答ありがとうございます。 早速視聴して、比較したいと思います。 価格もお手ごろで、楽しみです! 情報ありがとうございました!