• 締切済み

誕生日プレゼント

8484bashiの回答

回答No.3

結論:スニーカーは選ばないほうが良いと思います。 プレゼントを差し上げる方と一緒に買い物されるなら問題ないことですが、あとプレゼントをあげる方がどうしても欲しいというなら別ですが、ブランド指定がないのでそうでもないみたいですね。 メーカーによってもサイズが異なります。また、履く方の好み・履き方もあります。1人でプレゼントの買い物をした場合、サイズの問題で返品交換になる可能性はかなり高くなると思います。そうなると、あとあとまた手間と時間をかけてしまいその時間はもったいないです。 最低でも、(1)スニーカーブランドの指定(2)サイズの確認(3)幅が広い、細い。この3つは確認する必要があると思います。 プレゼントこそ気持ちを込めて、使ってもらえたほうがあげる側からしたらうれしいことですよね。失敗しない為にもオススメします。