• ベストアンサー

家電を差し上げたい

ponta4315の回答

• ベストアンサー
  • ponta4315
回答No.5

下記URLに「譲ります・譲ってください」コーナーがあります。 登録等不要で掲示板に書き込むだけで利用できるので手軽ですよ。 私も出品者として2、3回利用しましたが、反応は迅速でトラブルは ありませんでした。ただしその時は無料とし、金銭の授受は伴っていません。 有料としたいのであればオークションのほうがより高額での落札が 望めると思いますが、特にこだわらなければこういう選択肢もということで。 場所(○○市など)を明記し、取りに来られる方と指定すればトラブルも避けられると思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kid-kai/recycle.htm