• 締切済み

メールが開けない

suwa0の回答

• suwa0
回答No.4

こんにちは。 私もクリーンインストール後に再設定をして同じ現象になったので、調べてみました。 どうやら、メール関係のファイルが読取専用になっていたことが原因のようで、プロパティから読取専用のチェックをはずしたら、うまく行きました。 エラーメッセージにかかれている、メモリが不足している、ディスクの空き容量が少ない、インストールがうまくいっていない、などということはまったく関係ありませんでした。 下記URLをご参考ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/