• ベストアンサー

画面が とても 暗いのですが・・・

raga_nutsの回答

• ベストアンサー
  • raga_nuts
回答No.2

>この「自動的に画面暗くして節約する」というモードをストップ この設定方法はNo.1の方が回答されている通り、コントロールパネルを開いてパフォーマンスとメンテナンス→電源オプションで設定しなおせると思います。 画面が暗いのを明るくする方法は、キーボードのどこかに太陽のマークが描かれたキーが2つないですか? 「Fn」キーと、その太陽マークの横に「▲」が描かれているキーを同時に押してみてください。 ※太陽マークの横に「▲」が描かれているキーを押す回数によって明るさが変わります。 暗くしたいときは、太陽マークの横に「▼」が描かれているキーを同じように「Fn」キーと同時押しです。

penichi
質問者

お礼

最高です・・・ 二年間ずうと、どうしようもないものかと思い続けてきましたが。一瞬で解決しました。 質問して、本当によかったです。 どうも、ご回答ありがとうございました!