• ベストアンサー

風俗や朝帰りされたらあなたの気持ちはどうなりますか?

doppyupyuの回答

回答No.3

先ほどのものですが、経験を話させて頂きます。 男は愛する女性がいても遊べるチャンスがあれば遊ぶ人もいます。遊ぶ男ってある程度遊んでも「こいつは大丈夫」って漠然とした自信みたいなものがあります。また文句言ってきたら、適当に誤っててればまた許してくれるってね。そしていざ女性の心が離れたときは超ショックでした。「えっ!こいつが・・・」みたいな感じで、信じられませんでした。すぐに別れましたが・・・。遊ぶ男は彼女が遊ぶのを許さないです。超わがままですが・・・

hitouruuur
質問者

お礼

二度の回答をいただきありがとうございました。 女性の方だと思っていましたが、男性だったんですね。 彼も私は「大丈夫」と思っているようです。 でも・・男性の心理はとてもよくわかりました。

関連するQ&A

  • 朝帰りした夫へのペナルティー

    先日、夫が会社の飲み会がある、といった晩、無断外泊をしました。 彼は酔うと、終電で寝過ごし、タクシーで帰宅することが時々あるので 『今から帰る』と電話をもらった時は、終電時刻を見計らって、電話で起こすようにしています。 今回も、電話をしましたが、朝の4時まで電話に出ませんでした。 彼曰く、終電に間に合わず、タクシー代も勿体なかったので、会社まで戻って寝ていた。との事。 連絡をしなかった理由としては、『眠かったので寝てしまった』と。 結婚してから、無断外泊は一度も無く、私がそれを許す妻では無い事は、彼も承知しています。 なので、『もう一人で帰れないほど泥酔するのは止めてくれ』と文句をゆうと、彼は逆ギレしました。 私はその逆ギレに腹が立ちました。 泥酔していたのか、浮気をしていたのか知らないけれど、逆ギレされる覚えはありません。 そこで、彼にはペナルティーを科しました。 私は、この夏予定していた、彼の実家への帰省を断りました。 帰らない理由は、彼から直接ご両親に話すと良いでしょう、と言いました。 とてもじゃないが、ムカツク夫と、その家族と、ニコニコ夏休みを楽しむ気分ではありません。 このペナルティーは重すぎるでしょうか? 私が言いだしたものの、彼のご両親を巻き込むのは、何だか申し訳ないような気がしています。 当の本人はというと、少し堪えてはいるが、私に陳謝してまで一緒帰ろうとは思っていない風です。 彼は性懲りもなく、朝帰りしたその夜も飲みに行きました(12時には帰ってきましたが)。

  • 妻が朝帰りしました。

    先日妻が朝帰りしました。夕方ママ友数人とナン何駅か先の店に飲むと言って出て行きました。 22時頃『まだ帰れない』のメール。私は寝ましたが帰宅は6時でした。 謝りの言葉や良いわけはなく、そのまま寝てましたので、ちょっとあきれて今日まで指摘してません。 子供は中学生1人ですので手が掛からないのですが、無断朝帰りは許せません。 妻が子供に『何時までに帰りなさい』とか言った時に、私が『朝帰りしたヤツがそんな事言う資格ないだ ろう!』とか言っちゃいそうで。 みなさんならどう対応しますか?

  • 風俗

    女性の方へ。 彼氏が風俗へ通っていたとしたら怒りますか? 男性の方へ 彼女がいても風俗へいったりしますか? それは彼女に満足していないからでしょうか? 先日、私の彼が職場仲間と風俗通いをしていたことが 発覚しました。しかも風俗嬢に誘われて一度個人的にデートしたようです。(営業だったようですが・・) 正直とてもショックでしたが・・。 詫びる様子もなく、あっけらかんと風俗通いを告白した彼に、怒る気もなくなって笑い飛ばしてしまいました。 この事を友達に話すと、「あんた嫌だと思うならはっきり言ったら?病気移ったらどうするの?」と言われたのですが、怒るのは変かなぁって思ってしまいます。 いくらカップルでも、彼は「私のもの」ではないんだし。 それに彼が風俗へ通うのは、結局は私の魅力不足だと思うし。風俗くらいならいいやぁ。私に内緒で行っていたなんてかわいいなぁと思う時もあるし。 こんな私は変なのでしょうか? でもこう思っている反面、相手が風俗嬢であれ。彼が他の女性を抱いた事、しかもデーとしたと思うと、とっても苦しくなるときもあります。いろんな気持ちがぐるぐる矛盾して疲れてしまいます。

  • 旦那の朝帰り

    質問通り『朝帰り』する旦那です。 結婚するときに、「友達の方が大切だ」といっていました。 後から知りましたが、離婚を真剣に考えています。 子供が産まれて約1年、旦那は姿勢を変えません。 私の母も、泊まりに来て、娘を大切にしているか?という考えで、 偵察?ではないのですが、朝、赤い目をこすって6時まで待っていますが、当事者は、帰って来る気配がありません。 今、息子がいますが、離婚後、親権は私が負う事ができるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 朝帰り

    長くなるかも知れませんがお願いします。 私はもうすぐ二十歳になる社会人の女子です。 お付きあいしている職場恋愛な彼がいてほぼ毎日会っては夜遅くまで一緒にいます。 夜遅くに彼が私を家に送ってくれるのですが、私は彼の負担を考えると彼の家に泊まった方がいいかなと思います(夜は暗いので視界が悪いし居眠り運転になるのも危ないし彼もしんどいと言う時が多々ある) なので週4くらいで朝帰りになります。 ちなみに彼の親は泊まることに関してかまわないと言ってくれてます。 ですが私の祖母が泊まる事に関して反対らしく「また泊まりかね…」と言いますし私の髪の色には「もうちょっと黒い方がいい。そんなキンキンなのは変だ」と言います。 ※母はなんとも思ってないし、母も髪を染めてます。 私は学生時代真面目でした 夜遊びに行ったり、サボったりもしてませんし、夏休み等も髪を染めたりしてません。 しかし社会に出てやりたいことをやりたいと思うようになり、今のような現状になりました。 それだけならいいのですが今日は一度家に帰って出かけたのですが出かける時に祖母が私の彼に無言でガンを飛ばしていたのです。 それから彼は 泊まりは許可が出るまで止めようか…と言ってましたが、毎日夜に送って行くのはしんどいと思います。 いくら泊まりに反対でも無言でガンを飛ばす祖母をどう思いますか? また、許可が出るにはどうすればいいでしょうか… (会う回数を減らすというのは友人から一つ言われましたし、私は車の免許はありませんが現在自動車学校に通ってます) 分かりにくく馬鹿な質問ですみません、 あと祖母は、きちきちとした人で祖母と言うより母みたいなかんじです。 ちなみに母は18で同棲し、19で結婚してます。

  • 風俗に行きそうな婚約者

    私35、彼40、交際三年です。同棲2年、年内に入籍予定です。 来月彼が泊まりで出張が決まりました。交際期間では今回が2度目です。 出張が決まった事を言われ、後日彼のスマホをいじった時に○○(出張先の地名)メンズエステ、とデリヘルの検索を見てしまいました。スマホはいつも私が見ているわけではないですが、見られて困るものないからどうぞと本人がいつも言っているので触ることがダメと言われているわけではありません。検索の時に履歴で見てしまいました。 今までもエロ動画の検索など見たことはあります。その時も本人は消しているつもりのようでしたが残っていたので、今回も本人は消したつもりだと思います。 風俗なんて行かないと言っていたし、交際当初から風俗は行ってほしくないことは伝え済みです。 その検索履歴を見た時に驚きすぎてすぐに指摘もできずモヤモヤした日々が続いています。 私と付き合ってから毎日まっすぐ帰って来ており、休みの日も共通の友人と遊ぶ事が多いので今まで怪しいと思ったことはありません。 もうすぐ入籍すると思うので揉めたくないです。もし、結果風俗に行った事が発覚したらたっぷり反省させますが今回は許すと思います。2度目はないですが。 今後の対応で迷ってます。 ①本人が良いと言ってもスマホは今日から触らず、一切の情報を得ない。 ②このまま様子を見て風俗に行った事が発覚したら指摘して反省してもらう。 ③今検索を見てしまったこと、不安に思っていることを伝える。 ④出張近くなった頃に話の流れで風俗行ったら別れるから!とお灸を据える。 ⑤今後も同じ事になるかもしれないが、見て見ぬふりをする。 ⑥風俗に行った事が発覚しても本人には伝えず自分も女性用風俗に行く。 ちなみにオナニーばかりでセックスは月に一回くらい。せめて月二、三にしたい私です。子供は望んでません。

  • 妊娠中の風俗 2

    前回も同じタイトルで書かせて頂きましたが、また流れを書きますのでよろしくお願いします…。 妊娠初期に風俗が発覚し、彼は認めずその時は紙に約束だけさせましたが、2週間前にまた風俗に行ったのが発覚しました。 私自身、性行為を拒んでいたため私も悪いとは思いますが、本当にショックです…。 それからすぐ実家に帰り今1週間ちょっと実家に帰って来ていますが、生活費がなく、4万円を渡して貰っています。 お金を受けとる時に逢っていますが、最初は泣いて謝っていたのが、最近では早く戻って来て~と甘えて連絡が来ます。 毎日連絡は取っているのですが、彼は別れたくない、変わると言っていますが、別れても子供の為に生活費をいれると言っています。 話しは戻るのですが、2週間前の風俗が発覚した次の次の日に私がいきなり体調が悪くなり吐いて痛みに耐えられずはいずり回っていたら、彼がまた痛いのー?と無神経に言ったので、私がキレて顔をひっぱだき、暴言をはき仕事に行けと言ったら、 本当に仕事に行かれました。ましてや風俗がわかったあとで妊婦が苦しんでいるのにも関わらず置いていく彼はありえますか? それからずっと実家にいます。彼と逢っている時は楽しいですが、思いだすと腹がたちます。 子供が産まれる前に別れたほうがいいでしょうか? 長文で申し訳ありません。ちなみに私と彼はいま20歳です。

  • 彼氏が風俗に行きました。

    こんにちは。教えてください。 付き合ってもうすぐ5年になる彼氏が風俗に行った事が発覚しました。 今彼氏は会社の寮に住んでいて、仲間がたくさんいて悪乗りが多そうで少し不安だったんですが、やはり何人かとノリで風俗に行ってしまったそうです。 彼氏は最初悪い事をしたという意識が全くなく、むしろ笑って教えてくれました。 私はものすごいショックを受けて別れると言ったら、彼もやっと自分は悪い事をしたんだと分かり、泣いて謝ってくれました。 どうしても別れたくない、行ってもすごく虚しかったから元々二度と行かないつもりだった。と言われました。 お互いにもうすぐ結婚するつもりで、かなり仲良しでした。 私もこんな事で別れたくはないのが本心です。 でも私にとっては浮気と同じで身が切られたように辛いです。 とりあえず二度と行かない事と私も1年間はHをしない事を約束して、別れないことになりました。 彼は今では、死んでお詫びしたいぐらい情けない。と言っています。 それならするなよと思うんですが、男性の心理として風俗はそんなに軽く行けてしまうものなんでしょうか。 許すと決めたものの、本当に許せるのか自信がありません。 男友達には一回の風俗ぐらいで別れるなんてと言われました。 それぐらいのことと軽く考えるべきなのか、彼の根底から疑うべき出来事なのか分からないです。 同じように一回だけの風俗でも別れてしまった人、許して今でも続いている人いらっしゃたら教えて下さい。 男性の意見もお待ちしてます。

  • 夫婦 家族

    長文です。夫婦亀裂で前までは午前様でも家に帰って来てた主人。それがここ無断外泊があり今では毎日朝帰り。会社の日とかまで。 携帯留守電 メールは一回とかしか返事こない。 私は修復したいから話そうと言ってますが話す事ないと言われる始末。私が悪いことは十二分解っているし努力と実際治してると言っても主人が自分の事ばかりで俺の気持ちは無視してる最悪と言われました。ここが嫌と言うのを言ってくれたからそれを真摯に受け止め治しています。他にあるのなら話し合いして膿を出してと主人には言いました。主人に言われた以外にも自分なりに主人が家に帰って来れる様にしたり会話を増やしたり(これは言ってはいけないと言葉選びながら) 全て話してくれないと解らないし気持ち解ってないの一点張りどうしたらいいか解りません 私はどうしたらよいのでしょうか。前に早く帰って来る努力はすると言ってて今は朝帰りなので不安になって確認したら早く帰って来る努力はすると言ってくれてます。朝帰り無断外泊あった時から寝不足で食事も喉通らない日々が続いてます。 因みに子供は居ません。私は離婚したくなくて離婚の考えはこれぽちも思ってないです。

  • 独身女性の朝帰りについてどう思いますか。

    独身女性の朝帰りについてどう思いますか。 妹が出かけるときに、朝帰りするなよ、と声を掛けました。 理由は保育士をしているのに、先週は毎日朝帰りだったからです。 どうもネットワークビジネスと男が絡んでるようです。 もちろん妹は22なので休日どう過ごそうが自由ですが、翌日の仕事に差し支えがあってはいけないので心配しているのです。 先ほど日が変わる前に妹から『朝帰りって何時から?』とお馬鹿なメールが来ました。 家族が明日早いので寝たいけど心配で寝付けないこと、隣人が気になっていること(直接は言われてませんが音や光に敏感で夜眠れないそうです)、朝帰りと言ったのは自分の間違いで、常識のあるじかんに帰りなさいなどと、返信しました。 余りにも馬鹿馬鹿しいことですが、今すごく腹がたっています。 私も結婚して出ている身で、将来妹が跡取りだと思うので、余り言いたくはないのですが、落ち着いた文面ながらかなり厳しいことをメールしました。 皆さんはどう思われますか。 私でしゃばりすぎてますか?