• ベストアンサー

風俗や朝帰りされたらあなたの気持ちはどうなりますか?

doppyupyuの回答

回答No.3

先ほどのものですが、経験を話させて頂きます。 男は愛する女性がいても遊べるチャンスがあれば遊ぶ人もいます。遊ぶ男ってある程度遊んでも「こいつは大丈夫」って漠然とした自信みたいなものがあります。また文句言ってきたら、適当に誤っててればまた許してくれるってね。そしていざ女性の心が離れたときは超ショックでした。「えっ!こいつが・・・」みたいな感じで、信じられませんでした。すぐに別れましたが・・・。遊ぶ男は彼女が遊ぶのを許さないです。超わがままですが・・・

hitouruuur
質問者

お礼

二度の回答をいただきありがとうございました。 女性の方だと思っていましたが、男性だったんですね。 彼も私は「大丈夫」と思っているようです。 でも・・男性の心理はとてもよくわかりました。