• ベストアンサー

オーディオの買い替えについて

CoCo437の回答

• CoCo437
回答No.9

Hi-Fiオーディオとは録音に対し忠実再生なのあります。 このようなシステムは良い録音は良い音 良くない録音は良くない音が再生されるので 好みが分かれると思います。 良くない録音が良い音で再生されるのなら 味付けが濃い、クセが強いなどと言います。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~sigotnin/audio/audiomain.htm 忠実再生を目指すとどうなるのか参照

narumi_05
質問者

お礼

いろいろと参考&勉強になるリンク有難うございます。 こういったページ等をみて勉強したいと思います。 ミニポッドについても見つけ次第試聴したいと思います。